atsu__510の日記

週2回私服選びに困っていた自分が たった92日でInstagramフォロワー1万人となりファッションモデルになれた方法

【3シーズン大活躍アイテム!?】MA1は時代遅れ!?この秋オススメのアウターを紹介!

 

こんにちは! atsuです!

 

 

 

秋ですね!

昼間は暖かいけど朝晩はまだ肌寒い季節。

そんな季節の変わり目に大活躍するアウターを

紹介したいと思います!

 

 

 

 

アウター1枚持っているだけで、

インナーを変えるだけで全く違ったコーデを作れたり

昼間はアウターを脱ぐ事で、

また別の雰囲気を楽しむことが可能です!

 

 

 

まだ1枚もアウターを持っていない方や

他にも欲しいけど、何を買ったらいいかわからない...

そんな方は是非この記事を最後まで読んで下さい!

 

 

 

秋に着れるアウターは少し暖かくなり始める

春にも着る事ができ、ニットと合わせることで

冬にも着ることが可能!!

今の内に手に入れることをオススメします!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191029071356j:image

 

 

 

 

このままでもシンプルでお洒落ですが

ここにアウターを1枚羽織るだけで

1日に2パターンのコーデを楽しめます!

 

 

 

外で移動する際はアウターを羽織り

授業中はインナーのみのラフな格好に!

アウターの最大の強みは着脱出来る点にあります!

気温によって調節出来るのも良い点ですよね😊

 

 

 

もし、アウターを持っていないままだと、、、

季節感を間違えた恥ずかしい格好になってしまいます

友達がみんなアウターを着てる中1人だけ

Tシャツ1枚、、、悪い意味で目立ってしまいます

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191029071454j:image

 

 

 

 

そうならないためにあなたにこの秋

若い世代の間で特に流行ってるおすすめの

アウターを紹介したいと思います!

 

 

 

 

1 テーラードジャケット

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191029070601j:image

 

 

 

 

テーラードジャケット

スーツのジャケットのようなアイテムになっており、

キレイめで大人な雰囲気を演出できます。

 

 

 

 

2 ドリズラージャケット

 

 

 

f:id:atsu__510:20191029070935j:image

 

 

 

 

スウィングトップとも呼ばれ、

襟元が特徴的なライトアウターになります。

 

 

 

2017年はMA_1

2018年はコーチジャケットが流行りました。

2019年はドリズラージャケットの時代!

是非1着は持っていて欲しいアイテムです!

 

 

 

 

この記事を読んだあなたは今すぐ

 

 

 

ネットでアウターの種類を検索してください!

 

 

 

 

特に筆者のおすすめアイテムは

ドリズラージャケットです!

まだ、持っていない方も多く、トレンドを先取りしましょう!

まずはこちらから探してみてはいかがですか?

 

 

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

是非ほかの記事、Instagramもご覧ください!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:@atsu__510

Twitter      :@atsu__510