atsu__510の日記

週2回私服選びに困っていた自分が たった92日でInstagramフォロワー1万人となりファッションモデルになれた方法

ハイブランドが全てじゃない!?プチプラで簡単にお洒落に見せる方法

 

こんにちは! atsuです!

 

 

 

 

今回は、

「服を買いたいけど高い」

コスパがいいアイテムを買いたい」

そんな人に向けた記事になります!

 

 

 

 

まずはじめに

UNIQLO、GU      →安い=ダサい

GUCCI、supreme→高い=カッコいい

この考えを持ってる人は間違いです!!

 

 

 

 

全身ハイブランドで全然かっこよくない人

トータルコーデ1万円だけどカッコよく着こなしてる人

あなたはどちらになりたいですか?

当然後者ですよね?

 

 

 

 

別にブランド物=悪い

と言っている訳ではありません

カッコよく着こなしてるなら別にいいのですが

正直、学生は高額で手が出しづらいですよね?

 

 

 

 

この記事を読めば安く、カッコよく

着こなせる方法がわかります。

「今日の服めっちゃカッコいいね」

「その服高そうだね」と言われた時に

 

 

 

 

「これ○○なんだよね」と言うと友達からも

褒められます!この○○を極めると

¥1000のアイテムでも¥10000のアイテムより

お洒落にカッコよく見せることが出来ます!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104223643j:image

 

 

 

 

でも、ここで読むのをやめてしまうと、、、

あなたは将来ブランド物をとりあえず買って

「自分お洒落でカッコいいでしょ?」と勘違いしてる

痛い大人になってしまいます!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104224114j:image

 

 

 

 

そうなって欲しくないので

是非最後まで読んでください!

安く洋服を買う方法、それは

 

 

 

 

古着を買うことです!!

 

 

 

 

古着と聞いて

「他人が着た服」

「古着は汚い」と

思う方も多いかもしれません。

 

 

 

 

今回は古着をコーディネートに取り入れる際に

意識する

たった2つのポイントを紹介します!

 

 

 

 

1 状態の良いものを選ぶ

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104224406p:image

 

 

 

 

このアウターのように状態の良いものを選びましょう!

生地がボロボロであったり、色あせがひどいと

全身のコーデが安っぽく見えてしまいます。

 

 

 

 

2 古着+新品でコーデを組む

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104224423p:image

 

 

 

 

まずはコーディネートに1つだけ

古着を取り入れましょう!

アウターやスウェット、トレーナー等は

合わせやすくオススメです!

 

 

 

 

古着は正しく選べば状態の

良いものを安く購入できる

大学生にとって非常に助かる存在です!

ここで幾つか古着MIXコーデを紹介します!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104224433p:image

 

 

 

 

ラルフローレンのジャケットと

BURBERRYのチェックシャツの

2つの古着を取り入れたコーデになります。

 

 

 

 

2点とも状態の良いものを選んでいることで

清潔感のあるコーディネートとなってます。

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104224457p:image

 

 

 

 

古着のChampionのスウェットと

新品のタートルネックのコーデ。

綺麗なIシルエットで

これを安っぽいという人はいません!

 

 

 

 

少しでも古着に興味を持ったあなたは

 

 

 

 

今すぐに!!

 

 

 

 

近くの古着屋を調べましょう!

 

 

 

 

関西の方は、アメリカ村

古着屋は何店舗かあるので、是非checkしてください!

 

 

 

 

Polo Ralph LaurenやBURBERRY

champion、NIKE等たくさんありますので

安く購入して古着MIXコーディネートに

挑戦しましょう!

 

 

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

是非ほかの記事、Instagramもご覧ください!

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:@atsu__510

Twitter      :@atsu__510