atsu__510の日記

週2回私服選びに困っていた自分が たった92日でInstagramフォロワー1万人となりファッションモデルになれた方法

女性を振り向かせる人気のあのコーデ!実はたった数秒でできるお洒落コーデだった!?

 

こんにちわ!atsuです!

 

 

 

 

前回は、ストリート系ファッションについて

紹介しました。

 

 

 

 

ストリート系ファッションは、

女の子受けが非常に良い

ので、是非取り入れてみましょう!!!

 

 

 

 

また、取り入れている方も多いので、

服装が急に変わっても、

周りから違和感を感じられることがないでしょう!

 

 

 

 

今回は、お洒落コーデ最後の3つ目を

紹介します

 

 

 

 

このコーデは、

周りに一瞬でインパクトを与え、

すれ違う人を振り向かせるコーデ です!!

 

 

 

 

筆者自身、

このコーデをするようになってから、

高確率ですれ違う人たちを振り向かせてしまいます

 

 

 

 

ということは、

つまり、好きな人にも見た目で

振り向かせることが可能だということです!!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191114221241j:image

 

 

 

 

しかし、この記事を読まないと、、、

 

 

 

 

数あるファッションコーデの中に、

埋もれてしまうかもしれません

 

 

 

 

道端で一目惚れした女性に

振り向いてもらえないかもしれません

 

 

 

 

好きな人と町で出会っても

気付いてもらえないかもしれません

 

 

 

 

それだけは避けたいですよね

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191114221505j:image

 

 

 

 

でも大丈夫!!!

この記事を読むだけで、

最悪な事態から避けることができます!!

 

 

 

 

それでは紹介します!

 

 

 

 

お洒落コーデ、最後の3つ目とは、、、

 

 

 

 

 

デニムオンデニム

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

ファッション初心者には、

中々勇気のいるコーデかもしれません

 

 

 

 

筆者もファッションに興味を持ち出した時には、

デニム自体に抵抗がかなりあり、

デニムパンツが履けませんでした

 

 

 

デニムパンツに抵抗がある方も多いと思います

 

 

 

 

それなのに、全身デニムコーデは

かなり勇気がいるコーデ

になると思います

 

 

 

 

はじめは、僕も抵抗がありました

しかし、周りと同じ服装が嫌だった自分は

周りと差をつけたいと思い勇気を出して挑戦しました

 

 

 

 

実際に挑戦してみると、

意外と簡単で、

時間がない時などは、

急いでこのコーデにするぐらい活用しています

 

 

 

 

ファッションは、

お洒落を考えて時間がかかってしまうもの。

しかし、朝早くに時間がない時は、

このコーデで素早くお洒落に決めてしまいましょう!

 

 

 

 

やらずに後悔

より

やって後悔

の方がカッコよくないですか??

 

 

 

 

恥ずかしさ、抵抗感、

これらを持っていたら、

あなたは、

 

 

 

 

一生お洒落になれません!!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191114221535j:image

 

 

 

 

自分を変えたいですよね

お洒落になりたいですよね

女の子にモテたいですよね

 

 

 

今変わるしかありません!!

 

 

 

 

今回は

今すぐ使えるデニムオンデニム

コーデについて紹介します!!

 

 

 

 

コーデ3:デニムオンデニム

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191114221631j:image

 

 

 

 

デニムオンデニムをする上で、

大切なポイント2つを紹介します!

 

 

 

 

まず1つ目は、、、

 

 

 

 

色の組み合わせ方

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191114191307j:image

 

 

 

 

デニムはデニムでも、

濃いデニム、薄いデニムなど

種類が全然違います!!

 

 

 

 

そのため、

色選びが重要となってきます!

 

 

 

 

筆者のオススメは、

上下で少し色を変えることです!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191114221715j:image

 

 

 

 

2つ目は、、、

 

 

 

 

ダメージデニム

 

 

 

 

を取り入れることです!

 

 

 

 

初めからデニムオンデニムに

ダメージを取り入れることは難易度が高く感じます

デニムオンデニムに慣れてきて、

少しアレンジ性を出したい方は取り入れてください!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191114221733j:image

 

 

 

 

しかし、

ここでの注意点として、

上下ダメージ加工が入っている組み合わせは、

絶対にやめましょう!!

 

 

 

 

インパクトがあるデニムオンデニムに、

上下ダメージ加工があれば、

インパクトが強すぎて、

それはお洒落と異なる光景になるでしょう

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191114221852j:image

 

 

 

 

以上2つのポイントを押さえることで、

いとも簡単にお洒落なデニムオンデニムコーデ

をすることができます!

 

 

 

 

先ほども言いましたが、

誰だって初めは勇気が出ないもの

その勇気を出すことで、

新しい人生が切り開かれます!

 

 

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!
是非ほかの記事、Instagramもご覧ください!
 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram:@atsu__510
Twitter      :@atsu__510