atsu__510の日記

週2回私服選びに困っていた自分が たった92日でInstagramフォロワー1万人となりファッションモデルになれた方法

【お洒落は足元から】意図的に見せる!?お洒落な人は必ずしてる◯◯テクニックとは!?

 

こんにちわ!atsuです!

 

 

 

 

前回は、

『見せない靴下』

について紹介しました

 

 

 

 

靴下を見せなくすることで、

コーデもまた考えやすくなりましたよね!

 

 

 

 

しかし!!

今回は、

『見せる靴下』

について紹介します

 

 

 

 

この記事を読めば、

今までと違った目線でお洒落を楽しむことができます!

また、周りと差がでるコーディネートを身に付けることができます!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191108200421j:image

 

 

 

 

自分のファッションジャンルの選択肢

を広げたいですよね!?

幅広いジャンルでお洒落と呼ばれたいですよね!?

 

 

 

 

しかし、この記事を読まないと、、、

ファッション初心者レベルで止まってしまい、

ファッション業界で埋もれた服装になってしまいます!

 

 

 

 

自分の個性、お洒落さをアピールしないと、

周りと同じ扱いをされ、

意中の人に振り向いてもらえないことも、、、

道端ですれ違う人と同じような服装は嫌ですよね

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191108200441j:image

 

 

 

 

それだけは避けたいですよね!?

華やかな人生歩みたいですよね!?

 

 

 

 

周りがまだやっていない最新の流行りファッションを

この記事を通して先取りしましょう!!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191108200535j:image

 

 

 

 

それでは紹介します!!

 

 

 

 

見せる靴下として、

『ソックスイン』

というテクニックが存在します!

 

 

 

 

今回は、

『ソックスイン』について紹介します

 

 

 

 

まず、はじめに

『ソックスイン』とは、、、?

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191108200619j:image

 

 

 

 

ストリートファッション業界で

今、とても流行っているコーディネートのこと

お洒落な人は、みんな取り入れており、

街中で見かけることも増えました

 

 

 

 

しかし!!

コーディネート方法を少しでも間違うと、

一気にダサくなっちゃう上級コーデです。

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191108200858j:image

 

 

 

 

絶対に失敗して欲しくないので、

大切なポイントを紹介します!!

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

ソックスの長さ

ボトムスの太さ

 

 

 

 

になります!

 

 

 

 

パッとイメージしにくい方もいると思うので、

ここで一緒に良い例を見てみましょう!!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191108200955j:image

 

 

 

 

長めのソックスにボトムをインすることで

足が長くスッキリと見え、お洒落度が増します!!

 

 

 

 

スポーツブランドを使用することで、

ストリート系さが増し、

スニーカーと組み合わせが便利です!

 

 

 

 

また、ボトムとソックス、シューズを同ブランドで

合わせることで統一感があり、全体的にモノトーンで

スッキリ素敵にまとまっている

お洒落上級者コーディネートに仕上がります!!

 

 

 

 

この記事を読んだあなたは、

今すぐに!!!

 

 

 

 

ネットで

『ソックスインコーデ』

について検索しましょう!!

 

 

 

 

気に入ったコーデを実際にマネをしてみましょう!

お洒落なコーデのソックスを買うのも良いですね

 

 

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!
是非ほかの記事、Instagramもご覧ください!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram:@atsu__510
Twitter :@atsu__510