atsu__510の日記

週2回私服選びに困っていた自分が たった92日でInstagramフォロワー1万人となりファッションモデルになれた方法

お洒落は◯◯から!?記念すべき第一歩は、意外な◯◯を意識することからだった!?

 

こんにちわ!atsuです!

 

 

 

 

単刀直入に言います!!

第1印象を良くしたい  と思いませんか!?

 

 

 

 

心理学者アルバート・メラビアンによると、

第一印象のうち55%視覚情報によるもので、

たったの 3〜5秒 で決まる!と述べています。

 

 

 

 

今回みなさんと一緒に考えていくのは、視覚情報

つまり服装についてです。

第1印象を良くするには、

まずは、服装から変えていきましょう!

 

 

 

 

服装を変えていくってどうするの?

って思う人もいるかと思います。

週2回私服選びに困っていた自分も、

そう思っていました。

 

 

 

 

 

しかし!!!!

そんな自分でも、

たった  92日  でお洒落と呼ばれ、

Instagramのフォロワー数が

1.1万人 にまで成長しました!!

※2019年09月19日現在

 

 

 

 

もしこのブログに出会ってなかったら、、、

あなたは一生地味なイメージのままでしょう。

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190920131200j:image

 

 

 

 

周りと比較し、自分の服装に

自信の持てない人生は辛いですよね

 

 

 

 

でも大丈夫!!

このブログに出会ったあなたは、

読むだけですぐにインスタグラマーと呼ばれるぐらいお洒落になれます!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190922094537j:image

 

 

 

 

実際に自分がインスタグラマーとなり、

得られたものは、

①自信

②無料で高額商品が手に入る

③美女と繋がれる

などなど、、、

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190922095007j:image

商品:Daniel Wellington

参考:Instagram   @atsu__510

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190920133429j:image

 

 

 

 

良いことだらけだと思いませんか!?

それでは、本格的に動いていきましょう!

記念すべき第1歩。

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190920134155j:image

 

 

 

 

それはシンプルな靴を履くことです!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190930074057j:image

 

 

 

 

こんなセリフはご存知でしょうか?

『お洒落は足元から』

他人の目線は人間の先端に集中するといわれており、特に足元は頭の次に目線が集中します。

 

 

 

 

ここで悪い例を一緒に見て考えてみましょう

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190930071104j:image

 

 

 

 

あなたはこのような靴を履いてませんか?

率直に言います。ダサいです!

 

 

 

 

シンプルな靴は、どんな服装にも合いますし、

清潔感を産み出します。

特にモノトーンの白・黒の靴は万能アイテム

これからお洒落に目覚める方へオススメです!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190930072725j:image

 

 

 

 

どうですか?シンプルで清潔に見えますよね?

シンプルな靴は幅広いジャンルで活躍し、

どんな服装にも合います!

 

 

 

 

このブログを読まれているそこのあなた!?

 

 

 

 

今すぐ!!

 

 

 

 

下駄箱の中を確認してください!

 

 

 

 

もし白・黒の靴を持っていないそこのあなた。

まだ焦らなくても大丈夫ですよ!!

 

 

 

 

ABC-MARTなどで安く売っています。

個人的なオススメとしては、

NIKEadidas・VANS

シンプル&有名ブランド!

※会話も弾みますよ♩

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20190930080840j:image

 

 

 


f:id:atsu__510:20190930080837j:image

 

 

 

 

UNIQLOやGUなどでも格安に入手可能!

 

 

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

是非ほかの記事、Instagramもご覧ください!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:@atsu__510

Twitter      :@atsu__510