atsu__510の日記

週2回私服選びに困っていた自分が たった92日でInstagramフォロワー1万人となりファッションモデルになれた方法

コンプレックス解消!?ずっと悩んでいた低身長が、◯◯があれば、理想の身長にたどり着く!?

 

こんにちわ!atsuです!

 

 

 

 

あなたは自分の身体に、

コンプレックスを抱いていませんか?

 

 

 

 

・背が低い

・脚が短い

・体が太い

それぞれで、いろんな悩みを抱えていると思います

 

 

 

 

しかし、お洒落をする上で、

大切になってくるポイントです。

 

 

 

 

お洒落な人=スタイルが良い

って認識されがちですが、

実際は、

決してそんなことありません!!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104231226j:image

 

 

 

 

この記事を読めば、

今まで悩んできたコンプレックスを

解消することが可能です!

 

 

 

 

今までコンプレックスに邪魔されて、

挑戦できなかったコーディネートを

実際にすることが可能です

 

 

 

 

また、コンプレックス解消は、

周りからの印象も大幅に改善できるでしょう!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104231401j:image

 

 

 

 

もし、この記事を読まなければ、、

一生自分のコンプレックスに

向き合っていかなければなりません

 

 

 

 

自分のコンプレックスを言い訳に、

大好きなお洒落ができないのは嫌ですよね?

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104231428j:image

 

 

 

 

それでは、一緒にコンプレックスを

解消していきましょう!!

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

背を高くみせる方法

 

 

 

 

について紹介します!

 

 

 

 

まず、はじめに、、、

シークレットブーツ』って聞いたことありますか?

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104231621j:image

 

 

 

 

靴底の踵部分が厚くなっており、

通常の靴よりも履いた人の身長をより高く見せる

足をより長く見せる

機能をもたせた靴のこと

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104231941j:image

 

 

 

 

女性だけではなく、

男性にも人気で

相場として8cm 〜10cmが良いと言われています。

 

 

 

 

15cmの物もありますが、

高ければ高いほど、歩く際の感覚に違いが出てきます。

 

 

 


また、たとえばあなたの職場に仕事仲間が、

ある日突然、14cmも身長が伸びていたら、

驚きますよね

 

 

 

 

つまりシークレットブーツは、

使うシーンによってバレやすさが変わる

という事です!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104232220j:image

 

 

 

 

シークレットブーツは、

優先順位として、

高さ→目的→デザイン

というような順番になっています。

 

 

 

 

そのため、

デザイン性が落ちてしまい購入しない方、

そもそもブーツを履かない方

がいると思います

 

 

 

 

では、その方達はどうするのか?

 

 

 

 

『シークレットインソール』

がオススメです!!

 

 

 

 

f:id:atsu__510:20191104232122j:image

 

 

 

 

シークレットインソールは、

自分が今履いているお気に入りのシューズに

使用することが可能で、

身長をさらに高く見せてくれるアイテム

 

 

 

 

お洒落+身長高くなる

こんなに望ましいことはあまりないでしょう!!

 

 

 

 

この記事を読んでいるそこのあなた!

 

 

 

 

今すぐに!!!

 

 

 

 

シークレットブーツ

『シークレットインソール』

を検索しましょう!!!

 

 

 

 

お気に入りのデザイン、高さがあれば

すぐにポチッと購入しましょう!

 

 

 

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

是非ほかの記事、Instagramもご覧ください!

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:@atsu__510

Twitter      :@atsu__510